企業展示・協賛のお願い

私どもは、第29回日本小児科医会総会フォーラムを、パシフィコ横浜にて開催させていただくことになりました。
当フォーラムでは、なるべく日本小児科医会本体で運営することを基本としておりますが、より活力のある会を開催し、活動の成果をあげるべく、多くの企業様のさまざまなご支援をお願いしたいと考えております。
実行委員が直接お願いできれば良いと思っておりますが、より多くの企業様にお願い申し上げたく、本ページを作成いたしました。
もし、ご関心をいただけるようでしたら、本ページより、担当者に連絡がとれるようになっており、また、趣意書もダウンロードできるようになっております。趣意書の郵送もさせていただきますので、是非よろしくお願いいたします。

趣意書のダウンロード

こちらをクリックしてください。(次項より、郵送のお申し込みもしていただけます)

担当者へのご連絡、趣意書郵送等のご依頼フォーム

ここをクリックして必要事項を入力して送信してください。    

企業展示スペースのイメージ

以下の写真にありますが、非常に目立つ場所に設置いたします。


303-304号室の写真です。この304号室を企業展示に使わせていただく予定です。
講演は、301-302号室、303号室、大ホールなどを使います。3Fは来場者が多く集まります。


304号室では入りきれない場合、隣接したフォワイエを使用することも考えております。
いずれも、企業展示にお使いいただくのに最適な場所だと思われます。

お問い合わせ先

第29回 日本小児科医会総会フォーラム運営事務局
日本旅行国際事業本部ECP営業部
〒105-0001 東京都港区虎ノ門 3-18-19 虎ノ門マリンビル11F
担当 山岸・高山
e-mail jpa_29@nta.co.jp
TEL 03-5402-6401 FAX 03-3437-3944
(できましたら、e-mail でご連絡いただけますと幸いです)